涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

きときと

久しぶりの連休なんで実家でのんびりしています。
先週はゴールデンウィークの疲れが残っていたのか、毎日が辛くて辛くて。
「こりゃあ、仕事を辞めてぶらり一人旅とか、のんつぁんの追っかけにジョブチェンジでも……」とかは別に思ってはいませんでした(仕事も辞めてっていうのは考えてた)。
今週に入ってからは身体も調子は悪くはなくって。
昨晩は仕事が終わってから銭湯に行き、久しぶりに友人とラーメンを食べました(花月)。
昼過ぎに実家に着いて電気屋に行ったんですが、買ったソフトはこれとこれ……。

脳力トレーナー ポータブル 2

脳力トレーナー ポータブル 2

みんなの地図

みんなの地図


もうおっちゃんだー。
方向音痴なんでどこかへ行く時は「みんなの地図」を持って。
で、「脳力トレーナー」でボケを防止すると。
因みに最初の脳年齢チェックでは実年齢プラス3歳でした。
まずまず?