涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

20XX

ボーダフォンのアプリ「真・女神転生20XX」が非常に面白いです。
ヒロインの名前は「ノゾミ」。
休憩時間もやってるダメ社会人っぷりです。
複数回攻撃が可能な武器を手に入れると飛躍的に戦闘が楽しい。
でも、ヒーローはやっぱり剣を装備したいですよね。
今は攻撃回数の関係でガンですが。


で、ののたんですが。
サルヂエ」は出演を知らず。
「ごきげんよう」の1日目は休憩時間にケータイで見ながら録画したんですが、メモリーカードの容量のせいで数分しか出来ずにあとはキャプで我慢。
2日目は見ながらキャプチャーのみ。
月曜はパソコンでHDD録画しつつ、容量の大きいメモリーカードを買ってケータイの方にも録画しようと思います。
で、疲れたらケータイでののたんのお喋りとお姿を堪能すると。
GWなのになんでリアルタイムで見れるのかって?うーん。