涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

「浪花ひとくち餃子 チャオチャオ」 金沢市片町

f:id:totetu:20170212211031j:image

会社で飲み会があり、お姉ちゃんがいるような店はあまり興味がないので、二次会は「チャオチャオ」で1人飲み。

チャオチャオ餃子(600円)。

f:id:totetu:20170212211046j:image

2015年5月以来。 

久しぶり過ぎてメンバーズカードは財布に入っておらず、自室か車の中にある模様。

定番のチャオチャオ餃子を更に1皿。何皿でも食べられる美味しさ。

f:id:totetu:20170212211102j:image

片町での飲み後に買う率の高い持ち帰り専門店で、〆&お土産。

サーモントロと梅貝だったかな?

箸袋の店名の前には「スナック寿司」と言う文字が。

確かに値段的には多少お姉ちゃん向けかも・・・。

f:id:totetu:20170212211131j:image

今日の飲み会は近江町市場の近くの、初めて行く店でした。

チキン南蛮

飲み放題で個室、ドリンクは一部を除いてセルフなのが新鮮でした。