涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

「溶岩あぶり焼き 肉BAR流 やまと」


「しんたてコーヒー大作戦」の後に、友人と「溶岩あぶり焼き 肉BAR流 やまと」にて和牛丼ランチを頂いてきました。
「Lunch Fan!」を使って、1242円が1000円。さらにドリンク1杯をサービスだったので、聞いてみるとボトル以外なら何でもOKとのこと。
さっきまでアルコール入りの珈琲を飲もうか、それとも今から「ベルギービールウィークエンド」に行こうかと迷っていたところだったので、即答でビールを注文しました。
日曜の真昼間から。

和牛はそこそこレアで脂身も程よくあり、ランチ本によると「富士山の溶岩石」を使って遠赤外線効果で内側から旨みを閉じ込めて焼き上げているとのこと。
タレは地元の大野醤油と赤ワインをブレンドしてあり、昼からお得に贅沢な食事をしてきました。
ランチは土日祝のみなんですが、他にランチ本で盛岡冷麺が500円で食べられます。