涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

春のよくばりカレー祭り 「松屋」

今日も歩くぜ!とイオン金沢示野まで歩きました。
昨日のウォーキングの疲れががっつり残って起きられず、
今日は普通のスピードで歩みを進めて1時間ちょっと。

とろ〜りチーズソースの煮込みハンバーグカレー 590円。
気になっていた「松屋」の「春のよくばりカレー祭り」の一品を注文しました。

スプーンを入れると床まで飛び散る肉汁!
みそ汁にたっぷりと七味を入れて、
歩いて来たから食べ終わると汗がだらだら。

チーズとハンバーグとカレーという幸せな組み合わせは素晴らしいけど、
松屋」だとオリジナルカレーのコスパの高さの方が魅力的かも。
もう一品の「ごろごろ煮込みチキンカレー」も気になるけど、
次に来る頃には新らしいキャンペーンになっているかな。
買い物に来ていた近所の友人と「松屋」でちょっと話をして、
食べ終わって店を出ると小雨が降り出し寒くなっていました。
予想以上に疲れていた所に友人からメールがあり、
再度合流して家の近くまで送ってもらいました。感謝です。

炙りトロサーモン、フェアで320円でした。