
涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

マドゥーラの翼

ゲーム 舞台

マドゥーラの翼

マドゥーラの翼

メガテン4』発売前にダウンロードした『マドゥーラの翼』。
その頃は「萌え」という言葉はなかったけど、
当時はこういうグラフィックでも萌え萌えでしたな。
初めてのプレイなんだけどかなり難しい。
攻略サイトはあるしどこでもセーブができるので何とでもなるんだけど、
とりあえずダウンロードした日とあとはたまにするくらいで、
クリアするまでの根気が全く続かない。
当時の思い出を買う感覚に近いかもしれない。

昨日は父の日の前日ということで焼肉(を家計から)。
珍しく欲しいもののリククエストがあったけど、
キーケースはまだ買っていないし、ベルトは母が「イオン」で1980円のを購入。

今日は観劇サークルがあったんだけど失念して、
友人からお願いされていたの店の助っ人へ。
観劇の方は明日の昼にもあるので代わりに母に観に行ってもらうことに。
GWの時のアルバイト代を換算すると時給910円。
今日は3時間の予定だったけど2.5時間の勤務。
仕事前に折角の従業員割引で半額だからと食べてきたので、
今日の儲けは1000円弱。
稼ごうと思って行ってるわけではないけど、
危うく帰りにコンビニに寄りそうなのを踏みとどまって良かったです。