
涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

どうぶつの森、面白い

ゲーム

空は荒れ模様。
仕事が終わって家に着く直前に、今季初のアラレがバタバタと。
最近は豪雨や雷雨が頻繁にあるけど、
忘年会当日の朝と翌日の映画後以外は晴れていたのがラッキーでした。
友人は飲みに行く時に半袖のTシャツという剛気さでしたが。

とびだせ どうぶつの森

とびだせ どうぶつの森

予約していたから発売日に買えたけど、店には売り切れの張り紙が。
店舗で買うダウンロード版すら売り切れで、これからすれちがいが楽しみです。
ぐぐたすを見るとAKBグループでもプレイしている子が多くいるみたいですね。

キャラ名は推しメンの石田晴香市川美織から頂こうと思い、
市川美織の「マジすか学園3」の役名から「すだち」を。
村の名前はコンサートで盛り上がった「エンジョイ4」から。

家の頭金が貯まるまではテント生活。
間違えて買った飛行帽と右上のカラーボックスに入っているのは「64」?

頭金を払って、

家が完成。

今日から村長業務がスタート、秘書のしずえはいいなー。

家の大きさってテントと全く同じ…内装はできるけど狭くて物が置けない。
ローン完済!ハッピが気に入った。

増築したので部屋の模様替えが楽しく、果物の家具がお気に入り。


増築分もローン完済し、南の島に行けるようになった。