涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

カモネギックス

カモネギックス (通常盤Type-B)

カモネギックス (通常盤Type-B)

NMB48の新曲電波ソングの『カモネギックス』を買ってきました。
どれを買うかの決め手がなかったので、
市川美織がジャケットにいるBタイプを1枚のみ。
封入トレカは矢倉楓子

母の友人から毎年栗が送られてくるので今年も栗ご飯。
納豆や枝豆以外の豆はあまり得意ではないけど、
ちょっと塩っけの効いた豆ご飯は好物。

今回は少なめで2枚、いつもは3枚以上食べる。
お好み焼きは冷えたのをオカズにして翌朝食べるのも好き。
仕事から帰ってきてまだ残っていたらなおラッキー。

今日は残業せずに接骨院に行ってから『カモネギックス』を買っての、
家族での食事にありつけました。
冷しゃぶ・ハタハタ・家で採れたカボチャでサラダ。
もっと小ぶりのハタハタを骨から食べるのが好きだけど、
脂が乗っていて食べ応えがあって美味しかった。
カボチャサラダはコーンがアクセントで美味。
何となく飲みたくなってサッと作った中華スープも我ながら天晴れでした。