涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

ビアガーデン行きたい。

日本負けちゃいましたね。家に着いたのが22時過ぎで、パソコンを点けたら「あさま山荘」を録画中。すぐに寝ていました。夢見心地で「逆転された〜」とか聞こえてきてたんですが、結果が分かったのは6時を回ってから。因みに僕は「キャプテン翼」は好きでしたが、それ以上に「がんばれキッカーズ」が好きでした。
今年度の目標の一つが「6月にドイツ旅行に行く」ことでした。「6月」という日程自体、「6月くらいなら暇だし、頑張れば平日一週間休めるかも」という気持ちで、まさか6月にワールドカップが開催されるなんで夢にも思っていませんでしたくらいの僕です。


日曜に面接をし、昨日から新しい職人さんが来ました。といっても、僕が新入社員の時に初めて配属された店舗にいたベテランのバイトの子が色んな店を転々としてこっちに戻ってきた感じで。9年振りに会いました。お互い年を取ったなと。暫くは人員的に強くなりましたが、これも来月末の新店舗で社員が一人抜ける布石……。