涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

ドラクエ16日目 空の英雄に会いに 80時間

終盤に近づいています。
勿体ないのでレベル上げやクエスト・練金をやっています。
練金は序盤から進めている方かなと思っています(会社の同僚比、現在33%)。
材料がある程度充実してるのは、僕のパーティーは3人みたいなもんでしたし。
パーティーには最初から盗賊を入れて、戦闘では常に「むすむ」。
魔法使いに転職してからも常に「ぬすむ」ですし、更に転職しても基本「ぬすむ」。
晴れ間にヤマダ電機ロクサーヌからリストをダウンロード。
珍しく武器防具中心で、小さなメダル1枚もあり。
「あぶないビスチェ」があったのでガッツポーズでしたが、能力値がイマイチ(グラフィックはベネ)。
先週3人とすれ違った大型書店に行きましたが、今日は誰ともすれ違わず。
車での移動でしたが、その間に一人とすれ違ったということはそれなりに有効範囲があるということかな。