涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

明日からまた

今日はローテーションの休みだったんで、他の方より一日連休が多いです。
父と妹は仕事に行きました。
お盆後半は「モンハン」と読書とネットをやって、眠くなったら昼寝みたいな小学生のような生活をしていました。
いや、小学生なら外で遊ぶとかするか。
では、大学生のような?
時かけ」は途中ですが、今日中には読めるでしょう。
他の二つは読み終わりました。
夕方、外に出る用事があったのでそのまま漫喫に行きました。
「神様のパズル」、「銀河鉄道の夜」(谷村美月版、ますむらひろし版)、「ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ」等のCMなんかを堪能。
前職は異動&引っ越しがある会社ということもあり、ネットはずっとエアーエッジでした。
そろそろ、もっと早い通信手段に乗り換えるつもりですがよく分かりません。