涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

ままにょにょ

「オリエンタルブルー」はゲドを仲間にしてラスボスに向かうところでストップ。
前回のプレーでもここらで止めたんだよなー。
FF5」も「FF6」ももう少しでエンディングって所で止めてるし。
と言うわけで、タイトルのゲーム。
昔は持ってたんですが、もうすることもないと思って友達にあげてて。
中古ショップに行ったら半額で美品だった上に、通販予約の特典ディスクが入っていました。
前のプレイではこの特典ディスク分のキャラだけ集まらなかったので、開封した瞬間喜びました。
でも、僕は「夜が来る!」の鏡花ちゃんさえいてくれればそれでいい。


ままにょにょ

ままにょにょ


夜が来る! ~Square of the MOON~

夜が来る! ~Square of the MOON~