涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

2週続けての飲み会

とても暑い休日。
クーラーのない部屋でずっと寝てました。
夜は職場の人と飲み会。
10時から職人のN、M、Kと社員H。
一時間半後に社員U、MとアルバイトのY、W、Kが合流。
ちょっとしてから二件目に移動しました。
アルバイトのYは先週も一緒に飲みに行った子。
Wは社会人の女性。
もう1人のアルバイトであるKはWが好きで、
なんとか皆でくっつけようとしていたんですが。
見るからにダメダメでした。
まぁ、昔の自分を見ているみたい?
と思っていたら今も大して変わってないような。
翌日、Kに聞いたところ玉砕したそうです。
告白もしていないのに。


妖怪のお医者さん(1) (講談社コミックス)

妖怪のお医者さん(1) (講談社コミックス)


連載前の読み切りと本編の1、2話収録なんかなー。
帯の「ちょっとHで、」「そしてスケベだった!!」が購入の決め手でした。
内容は、「やっぱ週間少年マガジンの漫画だなー」って感じでした。
あんまり良い意味ではない。


ピューと吹く!ジャガー 13 (13) (ジャンプコミックス)

ピューと吹く!ジャガー 13 (13) (ジャンプコミックス)


最近は惰性で買って読んでたかんじでした。
今回はゆっくり噛みしめながら読みました。
爆笑でした。
特に「テライ」の辺りとか。
僕もサヤカちゃんみたいな子があんな事をしたら反応に困ります。