涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

ビアガーデン行きたい。

昨日の仕事後に飲みに行きました。
同期のU、職人のK、新入社員のE&H、アルバイトのYさんの計6人。
焼鳥屋で2時過ぎまで食う飲む。
僕は生ビール4杯、日本酒少々、久しぶりのカルアミルク1杯。
焼き鳥は何本食べたか分からない。
締めにはドライカレー。
締めて22000円也(たしか)。
その後、カラオケ1時間。
Kさんと「ギザギザハートの子守歌」を歌ってから、後は寝る。
駐車してあった焼鳥屋に戻り、5時過ぎまで寝る。
目が覚めて車から出ると、UとHとYの三人が外にいる。
僕が車に入ってから3人は近くのすき屋で酔いを醒ましていたらしく、
3人で車を覗こうとする直前に僕が起きてきたので驚いたそうだ。
その日は、Hは見事に遅刻してきました。


COMPLETE THE CHECKERS ~ALL SINGLES COLLECTION

COMPLETE THE CHECKERS ~ALL SINGLES COLLECTION