涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

骨折

月曜に職場に行って30分ちょいで骨折しました。
それから4時間ほど病院で検査等。
明日木曜に入院して、金曜に手術です。
初骨折、初入院。
左手の人差し指二カ所と中指。
結構厄介な怪我らしく、暫くは仕事もお休みです。
左手親指以外使えないだけであとは元気です。
月曜でネットも見飽き、ダイエットだけど口寂しくてついつい間食を。
本当だったら、明日が休みなので今晩AKBの映画を見に行くはずだったのに・・・。


入院が決まってから暇つぶしに買った本。

シアター!〈2〉 (メディアワークス文庫)

シアター!〈2〉 (メディアワークス文庫)

もしもし、運命の人ですか。 (MF文庫ダ・ヴィンチ)

もしもし、運命の人ですか。 (MF文庫ダ・ヴィンチ)

そして誰もいなくなった (ハヤカワ文庫―クリスティー文庫)

そして誰もいなくなった (ハヤカワ文庫―クリスティー文庫)

ファンタジスタはどこにいる? (光文社文庫)

ファンタジスタはどこにいる? (光文社文庫)


統一感全くナーシ。
「シアター」は読んでしまったけど。