涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

笠原弘子さんのありがたき

少し前の話。
昔好きだった方がブログでもやってないかなと暇なとき探します。
その中で僕にとっては声優というよりは歌手として好きだった笠原弘子さんのブログを発見。
なかなかシュールで味のある文体なので読む(見る)のが楽しいです。
4月4日のが特にシュールなんで是非。

http://www.hirokokasahara.com/


もう一つ、こっちの方が非常に疑問なんですけど。
ファミ通のサイトで笠原弘子さんのコーナーがあるんです。
何故、ファミ通笠原弘子さんを選んだのか不思議でならないんですけど。
更にその内容もミニ四駆やってヨーヨーやって。
今はメイド服を着て麻雀をやってます。
何から何まで疑問符です。


HK

HK


Holy Chain~聖なる鎖~

Holy Chain~聖なる鎖~