涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

デジカメ

5年前の3月に買ったデジカメは、一昨年の11月に神戸・大阪・京都(大原)に行ったときに故障に気づきました。
それから新しいデジカメを買ったんですが、壊れたデジカメはちっちゃくってカワイイヤツだったんですよ。
そりゃあ液晶は小さいので不便ですよ。
外見はオモチャっぽいですし、今時こんなの売ってません。
岡山へ友人の結婚式に行ったときに見た新婦が、「さすがtotetuくんや」とそのあまり見かけることのない小ささによく分からない賞賛の言葉を頂きましたよ。当時ですら。
修理に出したら、前金の1050円のみで事足りました。
で、一昨日なんですが父がゴルフの3位の景品でデジカメを頂いてきました。
ちょうど母の誕生日が近いので父は大喜びでした。