涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

アーマーゾーンー!

最近、肩がこると思ったら何のことはない。
ゼルダを寝転んでやってたからでした。
明日は会議なんで、今晩はプレイせずに寝ます。


「本池上署」の加護さんの扱いがヒドイと思います。
いや、微笑ましくて不満なんて全くないんですよ。
ただ、食べる食べる。
思いっきり頬張って喋るから、口の中まで見えるんですよね。
どこかで体脂肪を燃焼しなくっちゃ。


情熱大陸」に小倉優子
新聞欄で見た時は違和感あったけどどんな内容だったんでしょうか。


アマゾンでシゲさんの写真集買ったから、「「アロハロ」買いませんか?」ってメール来てました。
便利な世の中だ。


アロハロ!モーニング娘。写真集

アロハロ!モーニング娘。写真集