涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

昨日の「めざましテレビ」

フットサル、ハロプロ2冠達成おめでとうございます。辻ちゃんはアレだ。肌が荒れて、というかニキビとかそんなんだよね。だってお年頃ですもの、うふん。
髪結んだヲトメチックな美貴帝がよかです。
ボックス、ボックス、マキバオー


メガネベストドレッサー賞の表彰式が流れていたのですが、特別賞のサトエリはスルー。それに反してサンスポでは「サトエリメガネベストドレッサー賞にノーブラで登場」という他の受賞者はほぼスルー。メガネに合わせて「実はノーブラ」ってどういう質問されたんだか。あんな大きな丸メガネでそんなだったら、天然な女教師な感じではないですか。アラレちゃん。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200410/gt2004101907.html

佐藤江梨子 2005年度 カレンダー

佐藤江梨子 2005年度 カレンダー