涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

3年B組金欠先生

恋のバカンス」のDVDはまだ買っていません。
5月に採用した、僕の一回りチョイ上のおっちゃんがモーヲタということが最近分かりました。聞けば、かなりの数のコンサートに行ってる猛者。今日はお願いしていたファンクラブ会報を持ってきてくれました。前回の「ふるさと」を歌う辻ちゃんのDVDが欲しかったのですが、やっぱり申し込み期限ってあるんですね。残念。どっかで手に入らんかなー?
最近質素に生きています。今日の昼飯は店で出してるヅケ鮪とネギトロの丼&うどん。うどん一本一本が涙が出るほど美味しかったです。五百円也。いつか辻ちゃんに食べに来てもらいたいです。前に所沢で働いていた時に食べに来た有名人。吉村作治・Dr.コパ・元中日の誰か。