涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

「はま寿司」、博多とんこつラーメン

f:id:totetu:20190629192932j:image

27日(木)の仕事帰り。

暑さで寝つきが悪いのか体の調子が悪く、「天下一品」で元気になりたいと思いつつ「はま寿司」へ。f:id:totetu:20190629192924j:image

寿司はいつものように軍艦巻きのマヨ系を中心に6皿。平日90円は僅かではあるけれど嬉しい。

f:id:totetu:20190629192929j:image

博多とんこつラーメン(380円)。

お湯を入れすぎました的な、こってり濃厚とは全く言えないスープでした。100円寿司でラーメンを食べると、途中でカップ麺で良かったのではと思うのはいつものこと。「天下一品」のこってりに、それほど遠くはない味だったのが救いでした。