涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

「So long!」 大握手会 幕張メッセ

いつもより一本遅い金沢を7:10発、東京に11:20着。
雨でも暑くもなく助かりました。


【昼の部C】 12:00〜13:30
松岡菜摘×2
メンバー間の仕切りがないって聞いてたけど、こんなに良いとは思わなかった。
好きなタイプの顔で細くて美人さん。
石川県はどこにあるか知らないみたい。
送り出した後に仕切りから顔と上半身を半分だけ出してバイバイ
あまりの小悪魔っぷりに終わってからもドキドキが止まらなかった。
加藤玲奈
他の子が初夏っぽかったり薄着だったりする中、厚着?寝巻き?な感じでした。
石川県コンサートの事と打ち上げで使った店に食べに行ったという報告。
思ってたより良くって、やっぱり可愛かった。


3月の立川に続いての「てんや」。
一時間ちょっと時間があり、タイミングよく席も空いてた。
オールスター天丼(650円)と生中。
至福の時だったけど後からお腹の調子が・・・。
それから「三井アウトレットパーク」を物色して、
adidas」ではタイムセール4割引きだったのでシャツを買って。

【第3部】 14:00〜15:30
高橋朱里
場所によっては仕切りがあるようでツマラナイ。
見た限りだとチームAや難波なんか。
「しばらく見ない内に大人になって・・・」と言ったら、
朱「今、老けたって言おうとしたでしょ!老けたって!いや、言おうとした!」
睨まれて絡まれてきました。
胸もいつの間にか意外と・・・。
石田晴香
女子力が凄く高い格好で褒めたら喜んでました。
だからかみるきーが前に言ってた、
握手の去り際にギュッとするとヲタはドキッとするってのをやってこられたんだけど、
残念ながら何も感じませんでした。
本村碧唯 
昨日が誕生日で一年ちょっとぶりに購入。
それより二列横の朝長美桜がピンクの浴衣で、
浮気ヲタに拗ねたり怒ったりしてるのが可愛かった。
矢倉楓子
天然?計算の内?な応対の美少女。
握手人気があるのが分かる感じでした。

【第4部】 15:30〜17:00
市川美織×3
基本的に応対は相槌だけなんで、
時間をちょい持て余したけど幸せな気分になる空間でした。
吉田朱里 
グループきっての超絶美少女。
前に違うレーンから見た時にはメイドコスプレしていて、
先日発売した雑誌企画では北川景子以上のセーラーマーズコスプレ。
選挙前で釣ってくるかと思ったらボーイッシュな感じで残念。
石川県で何がオススメか聞かれたので、魚魚と答えておきました。
石田晴香 
「千本桜」の話。
今回はギュッはなし。
高橋朱里
「女子高生になって何か変わった?」
朱「何も・・・頭、ちょつと良くなった!」
「嘘だー」
朱「ホント!問題出して見て!」
で時間切れ。
本村碧唯 
「博多に行ったら何を食べたらいい?」
剥がされるくらい長い間考え込んで、
碧「ラーメン!・・・じゃなくってうどん!」
「えーーーっ!」
友人からぐくたすにコメントがあったけど、
本当に名物らしい。

【第5部】 17:00〜18:30
永尾まりや 
キラキラ笑顔で可愛いけど疲れているのかなという感じでした。
高橋朱里
「今日は3回目なんだけど、覚えてはないよね?」
朱「・・・・・・覚えてる!」
「嘘だー」
朱「ホントだって!」
3回とも絡まれたり逆ギレされたりで終了。
石田晴香
「これから浅草に行くから、明日の朝は浅草寺で総選挙のことをお参りしてくるね」
「観光?」と聞かれて「一人飲み・・・」と言わざるを得ない気まずさ。
ギュッとしてきたので反射的にこちらもして、
後から自分がバカに思えてきて恥ずかしかった。


ここから浅草に移動なんだけど、長くなったので明後日以降のページで。