涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

重力シンパシー

今日は母が日帰りで伊勢に旅行に行っているので、
16日に石川県であったAKB48全国ツアーで使用した、
田野優花」と書かれた推しタオルをこっそり洗うことに成功しました。
首には巻いたけど汗をふいたわけではほとんどないし、
ちょっと色落ちして長くなった気もするけどみんなも普通に洗うよね?

AKBアルバムの大握手会の追加抽選販売があったので10月14日分を5枚追加し、
●落選
加藤玲奈 昼の部C
田野優花 昼の部C
大森美優 第2部  
○当選
市川美織 第2部
田野優花 第2部
生写真は渡辺麻友鈴木紫帆里でした。

水曜日のアリス パチンコホールVer.CD+DVD 重力シンパシー公演M2 [CD+DVD]

水曜日のアリス パチンコホールVer.CD+DVD 重力シンパシー公演M2 [CD+DVD]

何気にパチンコ好きでお子さんがAKB好きの同僚に、
「AKBのパチンコやってるん?」と聴いたらCDを取ってきてくれました。
お子さんに板野友美のミラーを買ってきてあげたりグッズをあげたお礼で、
更に欲しいのがあったらまた取ってきてくれるという優しさ。
開封するとこちらも生写真が入っててちょっと驚きでした。
それも3枚で内訳は渡辺麻友松井玲奈島崎遥香
HPを見るとパチンコで交換できるCDに同封されているのが45種、
通販で買えるCDに同封されているのが別の45種類。
このチームサプライズには好きなメンバーがいても推しメンはいないし、
生写真の収集はもう冷めてしまったのでいいんですが、
いい商売だなと感心してしまいました。