涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

チョコットランド Lv17だっけ?

昨日から胃もたれが・・・。
それでもいつもの無印良品で作ったタイカレーは旨すぎで、少量のご飯で三杯お代わりしてしまいました。
ホントは昼食に作る予定が、仮眠して起きたら諦めた母がざるうどんを作っていました。
今日は「チョコットランド」を黙々とやりました。
ネットブックでプレイしつつ、メインので「AKBINGO」とかの諸々の女神の如き動画を眺める。
なんかダメ人間みたいですね。
でも、オンラインゲームは廃人とかのレベルではなく、やってても六時間くらい?
他の方と一緒に倒す、というよりは同じ場所で別々に戦ってヤバイ時に手伝ってくれるような感じでした。
オンラインゲームってもっとコミュニケーションがあるかと思っていたけど、黙々とみたいな。
盗賊系のパラメータを振っていたので、弱い弱い。
「ブンドール」を覚えてからは、POW1/VIT2で振り分け。
材料の関係でなかなか装備品を更新できず寂しい。
ビジュアル重視で、現実のお金を非常に投入したい気分です。
とりあえず今日のプレイでオンラインゲームに満足食傷気味。
24日からは予約せずに買えたら、「ラブプラス+」してるかも。