涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

質問箱 飲み

昨日は地元にいる大学時代の友人と飲みに行きました。
場所は金沢駅近くの某所。
ジョーに忙しそうで注文した商品がなかなか来ず。
数ヶ月前の自分たちを見ているようでした。
待ち合わせまでに時間があったので書店で時間を潰していたんですが。
「ほぼ日」内での谷川俊太郎さんのコーナーの書籍版、
「質問箱」を買ってきました。
「ほぼ日」で拝見してから何件も本屋を廻ったがどこにもなく。
就職が決まったら通販で買おうと諦めていたのですが。
なかなか深いです、この本。

谷川俊太郎質問箱 (Hobonichi books)

谷川俊太郎質問箱 (Hobonichi books)