涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

バレンタイン・キッス

毎年バレンタインが近づくと国生さゆりの歌が流れる。娘。には「ハピサマ」がスキウタに選ばれるほどの国民的定番ソングになっていますが(一位だっけ)、W にもそういった歌を与えて欲しい。歌うというその機会すら何ヶ月後になるか。まさか「もうない」、なんてことだけは止めて欲しい。


ミニパト」、クリアしました。おまけモードはない模様。クリアデータの保存は2週目に機体、武器などを引き継ぐくらいか。機体の設計図をあと3体見つけたら全クリ。アルフォンスの後継機(型式番号がAV 98から始まる)がいろいろ出てくるんですが、それらよりゼロの方が強いですよね、たぶん。ここら辺ってプラモか何かで展開したんかな。ゼロといえば手刀。高校生の時に映画を観た後、教室でゼロごっこを友達とやってました。


今回の連休もムダに終わったけど、夜に前働いていた店の元バイトからメールがきました。チョコあげたいから今度食べに行った時に作ってもってくれるそうです。うはっ。それまで仕事ガンバろっと。