涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

ゴールデンウィーク

出勤時のラジオで、JTB東日本によるゴールデンウィークの人気旅行スポットは、
1位屋久
2位京都と金沢
だそうです。
かなり大雑把でデータと呼べない物ですが、今年は間が空いているため国内旅行が人気だそうです。
妹に言わせると、「土日に被ってるので損した」だそうですが。
社会人になって11年目(12年目?)、今年が初めての消費者側としてゴールデンウィークを過ごすことができます。
うちの会社はほぼカレンダー通りで、3日休み後に3日働き4日休みです。
ウ・レ・シ・イ!
最初の2日は数年振りらしい慰安旅行で兵庫・大阪に行ってきます。
自由参加だったのでどうするかかなり迷いましたが、顔見せ含め参加することにしました。
本当はキャラメルボックスの「きみがいた時間 ぼくのいく時間」に行く計画を立てていたんですが。
今公演に行くとしたら、ここか日帰りで13日の三択しかなかったんですが、3年ぶりの上川隆也出演でチケット取りにくいかなーという恐れもあったり。
夏公演は絶対に行きますので、それまでガマン。