涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

「ゆで太郎」 朝ごはん

10日(日)の朝。妻が「倉式珈琲店」を退店する少し前に、1人で「ゆで太郎」にハシゴしてきました。

f:id:totetu:20220410165739j:image

カレー(390円)。

朝ごはんは370円でそばが2種、390円でごはん付きが3種。

f:id:totetu:20220411080042j:image

給食や食堂で提供されそうな見た目の割に、かなりスパイシーです。美味い。

f:id:totetu:20220410165809j:image

焼鯖ごはん(390円)。

思い切ってお代わりしました。11:00までですが390円なのは強いですよね。そばや白米が食べたかったのもありますが、倉式でお代わりしなかった理由は金額もでした。

f:id:totetu:20220410165747j:image

焼鯖、明太子、高菜。カウンターのマヨネーズをトッピングして完成です。

さすがに食べ過ぎで昼食は抜きでしたが、無性に生クリームが食べたくなりました。

f:id:totetu:20220410170049j:image

実家での用事が終わり、御経塚の馬場川沿いの桜並木を歩きました。素敵すぎます。

f:id:totetu:20220410170109j:image