涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

「KOMO’S KITCHEN」でテイクアウト

バターチキンカレーの写真まで下書きしてあったんですが、アップする前にめっきり寒くなってきました。それに雨が多いし、疲れも溜まってきているし・・・。現状と異なる部分も多いですが、そのままアップします。

f:id:totetu:20220314212913j:image

暖かくなってきましたね。少しウォーキングをすると、パーカーですらもう暑い。日が落ちるのも遅くなり、ウォーキングの習慣が戻りつつあります。大乗寺丘陵公園にも久しぶりに行ってみました。

旧居からよりも15分ほどしか遠くなっていないのに、想像していた以上に疲れたのがショック。身体が鈍っているのもあるけれど、休日だけのウォーキングコースになりそうです。

f:id:totetu:20220314212219j:image

13日(日)は実家に植木鉢を貰いに行きました。投票にも行ったので、昼に外食しようと話していたんですが(モー娘。)。無印良品に停まっていたキッチンカーが気になり、「KOMO’S KITCHEN」でカレーをテイクアウトしました。

引越し後は外食よりも家で食べたい傾向で、缶ビールを飲む回数も増えてきました。キッチンドランカーをするのが楽し過ぎます。

f:id:totetu:20220320081625j:image

バターチキンカレー(650円)。

優しい味で後からスパイスが追いかけてくる感じでした。お手頃な値段なのも良いですね。軽食もありました(一番下の写真)。

f:id:totetu:20220320081658j:image


f:id:totetu:20220315063429j:image

煮干し出汁キーマカレー 温玉のせ(750円)。

煮干し出汁って何って感じですが、こちらも優しい味で美味しかったです。妻はバターチキンカレー、自分はキーマカレーがより好みでした。

f:id:totetu:20220314212253j:image