涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

「旬彩グリル 香林」 大和 香林坊店

10日(水)。

父から昼にカツでも食べないかと誘いがあり、香林坊の「大和」へ行ってきました。

f:id:totetu:20200611111741j:image

このご時世で毎月行っている愛犬の眠るお寺へは行けず。久しぶりのお参りの後に、いつものカツを食べようと思ったそうです。
f:id:totetu:20200611111745j:image

「大和」8階のレストラン街の「旬彩グリル 香林」。

ファミリー向けの何でもありそうなレストラン。ちなみに隣りには客単価が300円ほどの高そうなとんかつ店もありました。
f:id:totetu:20200611111749j:image

能登豚とんかつ定食(1200円)。

父はいつも食べてるこちらを注文。
f:id:totetu:20200611111753j:image

ざるそばまたはざるうどん+お好きなミニ丼セット(1000円)。

ミニ丼は天丼とカツ丼から選択。

夏季限定で、お客様応援的な文言も書かれた特別メニュー。
f:id:totetu:20200611111757j:image

ざるそばのつゆも天丼のタレも甘めで美味しい。
f:id:totetu:20200611111802j:image

1000円なので量は期待してなかったけど、十分ボリュームがありました。父も同じことを考えていたようで、次はこれを注文するつもりとのことでした。
f:id:totetu:20200611111737j:image