涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

「焼肉きんぐ」 野々市市御経塚

f:id:totetu:20200528224206j:image

昨日の昼は、父の前々からの希望で「焼肉きんぐ」へ行ってきました。

普段は土日祝しか昼の営業はやっていませんが、しばらく平日も実施しているそうです。
f:id:totetu:20200528224202j:image

1000円ほどで220gの肉が食べられるランチもあるし、1980円の食べ放題ランチでも全然良かったんですが。
f:id:totetu:20200528224211j:image

せっかくだから良いのを食べようと父が渋ったので、真ん中の2980円の食べ放題のコースにしました。

f:id:totetu:20200528224157j:image

きんぐコース(2980円)。

100分の食べ放題で、ラストオーダーは20分前。ランチタイムはソフトドリンクが飲み放題です。

父はシニア割で500円引き。自分は10%引きのクーポンを出し回収されたのに、実は割引されずに会計が終わっていたという・・・。

f:id:totetu:20200528224505j:image

焼肉専用バウンドごはんと言うネギと卵黄の乗ったライスが素晴らしい。

1枚目の写真はすき焼きカルビと豚肉のドルチェポルコ。これだけは豚の方が好みでした。

f:id:totetu:20200528224456j:image

海鮮は小蛸もあるし、鶏皮もこりこりのホルモンもウマー。
f:id:totetu:20200528224450j:image

父はCMで見た厚切り熟成の4大名物を食べたかったらしく、久しぶりにガツガツと牛を堪能させてもらいました。
f:id:totetu:20200528224500j:image

父もほとんど同じように80分間食べ続け、あっという間にラストオーダーの時間に。

盛岡冷麺が来る頃にはさすがに苦しく、ひとくちサイズだけどどうにか平らげることができました。