涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

「ローストビーフ 星」 イオン新小松

f:id:totetu:20200417154902j:image

昨日のことですが、来月6日まで全国で緊急事態宣言が出されました。また石川県は13しかない特定警戒都道府県にも指定。
f:id:totetu:20200417154906j:image

仕事はローテーションで来週は2日間、GWのある2週間は週1に決まっていたんですが。

一部の社員を除き自宅待機で、なぜか一部の社員の方に選ばれました。とりあえず来週は仕事が3日間。仕事があるだけありがたいのは分かるけど、自宅待機と出勤者の待遇の差というか。見返りがあるのかどうなのかが・・・。

f:id:totetu:20200417154959j:image

用事と言うほどではないですが、「3COINS」目指してイオン新小松まで行ってきました。

12:00代に行ったんですが、スタバもフードコートもほとんど誰も見えません。

近々嫁とローストビーフを作る約束をしているので、「ローストビーフ 星」でランチをしてきました。
f:id:totetu:20200417154956j:image

ローストビーフ丼(並盛・790円)。

味は新登場のチーズソースにしました。

以前は「肉の日」で肉が29%増量の時に、ローストビーフカレーを食べました。美味しいローストビーフに、美味しいカレー。どちらも美味だけど、別々に食べたかったという感想でした。
f:id:totetu:20200417155006j:image

今回はシンプルにローストビーフ丼にしたんですが、個人的にはチーズソースはイマイチ。よりシンプルに生卵と普通のソースで良いや、でした。
f:id:totetu:20200417155003j:image

「3COINS」ではバトミントン、「セリア」では吸盤の付いたボールとミット代わりのボードのセット等を購入。

ジョジョリオン 23 (ジャンプコミックス)

ジョジョリオン 23 (ジャンプコミックス)

 

ジョジョリオン』の新刊は発見できず。

f:id:totetu:20200417192643p:image

家でも遊べるようにと、色々とやってけれているスタッフさんには感謝感謝。ガチャの星5排出率を上げてくれたら言うことなしです。

バラモスのこころは3回でS、4回目でAが出ました。

f:id:totetu:20200417192952j:image

朝は嫁がナンを生地から作ってくれていたので、夜は余った生地を薄めに焼いてピザと、焼いたナンが残っていたのでカレーを作りました。