涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

「チャンカレ」で、ミックスカレーA

5月6日(月)、GWの最終日。

前日前々日の反省から、珍しく8:30頃まで惰眠を貪る。嫁は休日だけど職場へ行っていて、朝食だけ用意してありました。

f:id:totetu:20190506185955j:image

GWなのに喫茶店のモーニングも金沢カレーも行ってない!と後悔していたので、昼食は金沢カレーに決定。朝食食べてないけどごめんとLINEをしておきました。
f:id:totetu:20190506185936j:image

お義母さんから実家への山菜のおすそ分け等があり、この日も自転車で実家へ。

ちょうど父が「倉式珈琲店」にいるとのことだったので、合流してモーニングもしてきました。いつも嫁と行ったら注文する、ホット玉子サンドモーニング。アイスコーヒーの時期です、美味しい。
f:id:totetu:20190506185951j:image

そのままチャンカレの本店でランチも。

ミックスカレーA(ミニ・740円、キャベツ増量+30円)。

カツ&ヒレカツ&ウインナー。別々に注文するよりもお得。

f:id:totetu:20190506185947j:image

来た時に「トッピングもミニになった⁉︎」と疑ってしまいましたが、ミックスAだといつものLカツではなかっただけでした。

f:id:totetu:20190511132615j:image