涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

「焼肉酒場 飛那」 金沢市昭和町

いつもの友人らと飲んできました。昨年11月末の忘年会以来。その時は野々市駅周辺ということで、「肉乃もりした」と「和樂」へ。今回は金沢駅周辺。まずは4月にオープンした「飛那」に行ってみました。

f:id:totetu:20180701132900j:image

ホルモンが旨い。金沢駅前なのにリーズナブルに焼肉が食べられるのがポイントのよう。1皿ずつがちょっと少なめ、単に自分らがガツガツ食べるからだけかもしれないけど。
f:id:totetu:20180701132912j:image

生中からスタートして生大を2杯。よく覚えていないけれど、「飛那」ではこんな感じ。

1時間ちょっとで、1人5000円弱。2軒目に続きます。

f:id:totetu:20180701132907j:image