涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

「クローバー」 金沢国際ホテル、金沢市大額

f:id:totetu:20180603105756j:image

友人から台湾への出張土産を貰い、『Lunch Fan!』を持って金沢国際ホテルにある「クローバー」へ。

ランチブッフェ&ドリンクバー(1533円→1000円)。土日祝は70分の時間制限あり。

f:id:totetu:20180603105807j:image

毎回掲載されていて近所なのになかなか行けず、念願叶ってなんだけど・・・。まあ、次は平日に確認しに行っても良いか。

とりあえずまた食べるかもしれないもの。乳酸菌の入ったカレー、茄子(ゴーヤーではない方)、冷凍ハンバーグ、とろろ、ソフトクリーム、自家製っぽい板チョコ、プリン、カフェオレ。

なりたいの、わたし。 (ぶんか社ムック)

なりたいの、わたし。 (ぶんか社ムック)

 

5月1日にNMB48を卒業した市川美織ちゃんのフォトブック。生写真3枚目当てで楽天で購入。

キャラを知らない人が見たら、超美少女ティーンモデルかと思う内容。24歳。買って良かった。

ハレ旅 台北

ハレ旅 台北

 

小松空港からもLCCの発着が始まり、気になっていた台湾。友人に感化されて買ってみました。目標は来年。

f:id:totetu:20180603105821j:image