涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

「倉式珈琲店」、ベーコンエッグモーニング

三連休の真ん中の日曜日。例のよって関係なく、日曜のみの休み。

それどころかいつまで続くか分からない2時間残業が数日前から始まり。お給金がとても良いけど、疲労を回復するには全く睡眠が足りない毎日を送っております。

f:id:totetu:20171008200915j:image

嫁が雑誌を読みたいと言うので久しぶりに「倉式珈琲店」へ。

新しいモーニングの、ベーコンエッグモーニングを注文。ドリンク+370円。

ベーコンエッグは卵が2個、普通の薄いベーコンが2枚。自己主張の少ないかかっていたか分からないチーズにトマトソース。

普通のモーニングセットに比べるとコスパが・・・。

f:id:totetu:20171008201008j:image

ツナとポテトの彩り野菜サンド(500円)。

まだまだ空腹が満たされないので、ツナポテトと紫キャベツのコールスローのサンドイッチを追加。

具材は美味しいけど、ここのモーニングの厚焼きトーストが本当に美味しく、トーストされていない分だけ満足感が低くなりました。