涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

「らうめん 侍の侍」 金沢百番街くつろぎ館3F

日月木が休みだった今週。そんな休日前夜は体力が有り余り、テンションも上がり。

夕飯後に買い物をしたく金沢駅方面へ。

モンベル」でトラベルワレットを2200円で購入。

f:id:totetu:20170806053154j:image

金沢駅内の飲食店は、土曜なのにそれほど混んでいないようでした。

特に食べたいものもなく、安く済ませようと金沢駅の3階にある「侍の侍」へ。

f:id:totetu:20170806053921j:image

くずし煮玉子焼豚(350円)。

写真があれば普通に焼豚を注文してたはず。煮卵も自分で作った2日目のもので十分かな。

f:id:totetu:20170806054147j:image

肉汁餃子(350円)。

「溢れ出る肉汁をご堪能ください。」とのこと。

確かに肉汁は出て来たけど、期待値が高くなりすぎていました。まあ値段相応。

生ビールが400円と少し安め。

合計1100円で済んだのと、2階のスーパーで買った半額のバッテラが美味しかったのが良かったです。

失敗。