涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

祝!

日付けは3月27日だけど、これを書いているのは結婚式も新婚旅行も終わって数日が経った4月上旬。
結婚式当日なのに目が醒めると完全に二日酔い。13:00に会場に行けばいいので、1時間ほど散歩をしつつコンビニで酔いの醒めそうな物を買って食べたり。家を出る頃(だったと思う)には頭はスッキリ、ホッと胸を撫で下ろしました。

着付けの時はあまりにも暇で、ブログをアップしたり、友人らにLINEやメールを送ったり。友人に会いに行こうかなと思って係りの方に告げると、とても迷惑そうだったので自粛しました。
「自分の着付けが終わったんだけど、担当の方がキャワワで、しゃがんで腰に手を回したり、後ろからむむむねが!!」
友人に送ったLINEの一部。控え室で着付けの方2人と嫁でいろいろと爆笑してくれました。調子に乗って後で嫁に怒られないかとヒヤヒヤしつつ・・・。

超が付くほどの快晴。挙式・披露宴とあっという間でした。母は始まった途端に泣いていたような。

みんなに感謝感謝の1日でした。
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。