涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

アイリーカレーハウス(金沢市古府)

夕食に「アイリーカレーハウス」に行ってきました。
いつか行きたいとこっそり思っていた店をリクエストしてくれて感謝です。

ジャークチキンカレー(1100円+税)。
カレーソースはスッキリスパイシーなオリジナルか、
ココナッツミルクがブレンドされたマイルドなものの2種で後者を。
ライスは玄米入りうこんごはん。
お好みでライムをとのことだったのでたっぷり絞って、
美味しく頂きました。

サラダは塩麹のドレッシング。
飲み物は+250円、モヒートカルピスはすっきり美味。
初めてづくしの「アイリーカレーハウス」は、
食事も店内の雰囲気もとても気に入りました。
難点は夜だと電球色なので写真の出来が・・・、
修正しようにも気に入ったものになりませんでした。