涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

ロマンス拳銃ババンバーン

何とか操作の慣れてきた『メガテン4』。
スティーヴンにすれちがい通信ができるようにしてもらい、
上野周辺を散策中。
カードに添付しておいた女神フォルトゥナは何かと合体して、
幻魔イクティニケになって技の香だかをお土産に持ってきてくれました。
今日は一人しかすれ違えなかったけど楽しみができた。
明け方に先週の疲れがたまって寝ている間に唸り声を上げていたらしいが、
妹に言わせるとよくあることらしいので気にしない。

昼寝をして疲れと眠気を取ってから1時間ほど散歩。
昨日から三軒目にして『さよならクロール』のタイプBをやっとで買えました。
もう夏。
封入生写真は横山由依の水着でない方。

昨年夏に行った静岡県清水市の「エスパルスドリームプラザ」で買った、
もつカレーの缶詰を今更ながら食べてみた。
ちょっとクセのあるもつが多めに入ったスパイシーなカレー。
母妹は京都に日帰り旅行。
仏光寺で行われている「京都まるごとマルシェ」にも行けたようで何より。