涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

うしろに立つ少女

昨日のウォーキングの疲れがなかなかで今日はノンビリ。
身体もそうだけど胃袋の方も休ませないと。

4月23日「大河」で味噌ラーメン。

4月25日「五代目 けいすけ」で濃厚な塩つけ麺。

4月28日「麺屋 吉宗」でどでか炙りチャーシュー麺の大盛り。

5月4日「前田慶次朗」の二郎系の肉増し。
身体も動かしているけど、短期間にラーメンの食べ過ぎです。
次はカフェランチやカフェ飯にシフトしようかと思っています。

ファミコン探偵倶楽部』の第2弾をダウンロードして遊んでいます。
当時は怖くてよく振り返りながらプレイしていました。

2日に作ったハヤシライス(とカレーの間の子)がやっと終わり、
夕食に中華丼を作りました。
必要最低限なもの以外は代用したり省略したりの手抜き中華丼。
あと二食分くらいの分量があるので、明日の昼か夜は皿うどん