涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

恋人の聖地


今日は午前中の4時間だけ仕事。
職場近くにある道の駅「内灘サンセットパーク」に寄ってから帰りました。
河北潟は牛が有名で、ここの名物はソフトクリーム・ジェラート・牛乳ラーメンなど。
ソフトクリーム目的の来店だったので、はちみつソフトを選択。
あっさりでちょっと物足りないと思わないでもない。
それと食べながら帰るためにカラアゲとポテトの盛り合わせと、
家族のお土産にたけのこご飯(350円という安さで出来立てだった)。

帰宅後に運動のために1日時間ほどサイクリング。
昨日の登山の時よりもちょっと厚着をしていたら、
今日は気温が高く結構汗ばんできました。
数日前にアラレが降ったり、気温の低い日が続いていたのに。

昨日のAKB48グループの武道館コンサートの中継は面白かった。
最初を見逃したんだけど、チーム4が「走れ!ペンギン」を歌ったのはこの時?
毎回シャッフルユニットや別グループのシングルを歌うのとか楽しみです。
露出の機会が増えて劇場に行きやすくなった市川美織の難波との兼任。
前日とは打って変わっての円満微笑ましい仁藤萌乃の卒業。
新曲カップリングのセンターが小嶋菜月
BKA7は昼なので画像だけだったけど面白そう。
最後のはける時にまゆゆとスカートのめくり合い(尻の触りあい?)をしていたのが、
推しメンはるきゃんだと友人に教えられるまで分からなかったのが不覚でした。

妹は友人と名古屋に行っているんだけど、
ちょっと早めの夕食に家族でプチBBQをしました。
牛肉・豚肉・ウインナー・厚揚げ・ハタハタ・サバ。