涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

再び大台

昨日は家族から焼肉をご馳走になり、思いっきりガーリックチップを摂取。
その割に朝起きると風邪気味だわ、右肩が異常に痛いわ。
11時間近く眠ったあとに友人からランチのお誘いがあったので、
13日にも行ったデカ盛りの「てきさす」に行ってきました。

友人は一番人気のヤサ玉カレーを大盛りで。
誕生日のフライングゲットなサプライズのお祝いで、
ご馳走してもらいました。ありがとう。

自分はオススメの石焼きカレーをジャンボサイズで。
カレーの上に生卵・ベーコン・チーズ・ホワイトソース・トマトソースがトッピング。
熱々のスパイシーなカレーなので何杯水を飲んだことか。
おこげも美味しくジャンボサイズも意外に楽勝やんと思ったけど、
器にご飯が詰まっているので完食するのが精一杯でした。
食後の特製あまなつジュースはさっぱりして美味しかったです。

意気地なしマスカレード (SG+DVD) (Type-A)

意気地なしマスカレード (SG+DVD) (Type-A)

昨日の『めちゃイケ』、川栄李奈島崎遥香山本彩が可愛かったです。
センターバカとか最後のダンスとか「ウソだろうが!!」とか(強め)。
喫茶店を探す道すがら小松方面まで行ってから、
「道の駅 木場潟」で小松市の名産である人参のソフトクリームを食べてきました。
それから別の友人宅にチラッと寄って、
何となく「カラアゲカラアゲ」ということになって「王将」にも寄ってきました。

先日あった日本唐揚協会主催の「第4回からあげグランプリ」、
アイドル部門ベストカラアゲニストに田野優花ちゃんが選出されたお祝い。
春巻きや餃子もシェア…今日もおなかいっぱい苦しい。
カタログギフトは旅行用に山本寛斎か「デュミラン」のデイバッグで迷っています。