涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

パパラッツィ

まだ大雪がありそうとのことだけど、とりあえず月曜日が今季最高の雪でした。
金沢で積雪が24cm…これで終われば楽な冬だったなという感じです。

全国ツアー2012公式追っかけブック AKB48パパラッツィ vol.2 (別冊週刊女性)

全国ツアー2012公式追っかけブック AKB48パパラッツィ vol.2 (別冊週刊女性)

AKB48全国ツアーで石川県に来た今はなきチーム4の舞台裏も載っている本。
市川美織が撮影したチーム4の夕食やホテルも載っていて、
飲食店の小さく写った店名を虫眼鏡アプリで見ても特定できず。
「うどんが有名なお店らしいですけど、お刺身もおいしかったですよ〜」と、
どんな店なのか全く見当が付かなかったけど、
検索して写真を見比べたりして特定することができました。
店のホームページを見るとかなりの人数の有名人が来店している模様。
ちょっとお高いけどコース料理ならそこそこリーズナブル。
6月の握手会までにネタに食べに行こうと思っています。

家飲みの一番のツマミはマクドのポテトとナゲット!