涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

久しぶりにぶつ森のことを


だいぶ前の話ですが役場が改装しました。
前にぐぐたすで知り合った人の村で大金を手に入れてからは、
あまり南の島に行く理由もなくなったので主に村の整備をしていました。
花を植えたり植え変えたり。
フルーツの木を数えて必要数以上の木を伐採したり。

枯れた木以外でたぶん初めて切った木の切り株が、
スーパーレアのトライフォースでした(レベッカが寝てるけど)。
あとはイチョウが二つ。
服のデザインや道の整備とかもすればいいんだけどなかなか…。

春までには手に入れたいと思っていたけど、ちゃんと2キャラ分手に入りました。
二人目の村民はるきゃんは宇宙服でキメています!

ピラミッドを造り、手前のスフィンクスはカブで大金が手に入ったので明朝完成。

一昨日からのカブ価の変動を見ているともしや!?
午前中に売りたいのを我慢して午後になると売値が大幅にアップしました。
おそらく明日午後にピークがくる「一気にフィーバー型」っぽいけど、
怖いので半分の3000カブを売却しました。