涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

初雪

最近のマイブームはホットコーヒー。
インスタントでも缶コーヒーでもな何でもいいです。
今朝はアラレ、16時前の帰宅途中にチラッと雪が降りました。

我がエンジョイ4村も数日前に初雪が降りました。
12月に入ると住人の会話もクリスマスの話題がほとんど。
公共事業は公園のベンチと、

石碑とカフェは募金開始。
パソコン使用中に通信が切断することがあるのは少しの不便だったけど、
友人と村の行き来中は双方のゲームが中断してしまうので改善しないと…。
商店街も新店や改装が進み賑やかになってきました。
3000株買ったカブは二回に分けて売却し、約15万ベルの儲け。

昨日は新しい住人を作りました。
気分転換兼果物回収兼倉庫等。
明日19歳の誕生日を迎える神推しの石田晴香から「はるきゃん」。
今日出来たヘアサロンで髪型を変えたらこんなのに。

選択するのではなく幾つかの質問に答えて後はお任せみたいな。

「青春の1ページ」のバンドリンコ。

初めての江ノ島旅行。