涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

新ウォークマン


家は着々と大きくなり、博物館は二階が完成。
先週日曜に一株92ベルで3000株買ったカブ(株)は、
高騰することもなく一株49ベルで売らざるを得ない大損でした。
昨晩は友人にメールしてエンジョイ4村に来てもらいました。
駅の改札を開けてキャラクターもプレイヤーも睡眠してましたが。

今日の昼過ぎに友人の村へ出発。
友人の村は雨だし、村の地形は違うし、村民は初めて見る姿かたちだし。
友人は仕事中なので一緒にプレイはしていないけど、
何もかも新鮮で良かったです。


父曰く、「今年最後になるかもしれない自転車日和」。
父は金沢城(仮)までサイクリングして、今はパチンコにいるらしいです。
自分は近場の大型電気量販店と本屋とコンビニに行ってきました。
寒いかと思って厚着してたら、清々しいを通り越して暑いくらいでした。

SONY ウォークマン Sシリーズ 16GB ブラック NW-S755/B

SONY ウォークマン Sシリーズ 16GB ブラック NW-S755/B

今使用しているウォークマンは2Gでちょっと不便、
安売りの度に買い換えようか迷ってたぶん半年以上。
会員御優待期間で型落ちのワゴンセール状態の物を買ってきました。
何種類かあった中から残っていた上のゴールド(16Gで9980円)を購入。
家に帰ってパソコンに入っている音楽を入れるともう残り10Gちょっと。
もう3000円出せば32Gも買えたのに失敗したかも……。

ディスプレイが45×35と大きくはないけど録画したテレビ番組を入れると、
意外にもしっかり見えるので旅やちょっとした移動に重宝しそうで満足です。