涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

野中美郷、動く。@チーム4 石川県 夜

17:45開場、18:30開演。
今回の席は30列目の後ろから3列目。
ないよりマシだろうと売店で3倍のオペラグラスを800円で購入。
隣の方がNMB48のスティックライトを持っていたので、
難波メンや握手会の話とコンサート中も一緒に盛り上がりました。
影アナは川栄李奈
上から見る鮮やかなスティックライトの灯りは綺麗でした。
オペラグラスは値段以上に見える物だったけど、
応援できないのが勿体なかったのでスクリーンを見ながら、
MIXやスティックライトを振り回したり喉がおかしくなるほど叫んだり。
2回目ともなるといろいろと分かってきて昼以上に盛り上がりました。
自己紹介はみんなテンションが高く、
あの島崎遥香も元気な大きな声でダンスや表情にもキレがありました。
市川美織は滑りまくって「ヘタこいた〜」とか「ギョギョ!?」とか。
大場美奈の祖母が石川県にいて犬の名前が「プー太郎」で、
永尾まりやの祖母の犬も偶然「プー太郎」でビックリとか。
ぐぐたすのヲタコメントやメンバーがしきりに「金沢カレー」と言うけど、
秋葉原でも普通に食べられるんだけどなー。
田野優花がモバメで破裂しそうなくらいお腹いっぱいになったらしいけど、
何を食べたんだろう、「おいしいおいしい料理」って。
昼の後は蕎麦だったらしいし、
岩田華怜のぐぐたす投稿の、
「最後なんか情けないところお見せしてしまいすみませんでした(>_<)」
ってなんだったんだろう?
明日の静岡公演を申し込まなかったのを後悔するくらいに盛り上がってきました。
出口では真っ赤なドレスで身を包んだ野中美郷さんを間近で見られて良し。
それから金沢駅までブラブラと帰路。
1時間近く歩いていたんだけどハイテンションだったので全然疲れませんでした。