涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

名張から難波


6:30からガッツリと朝食バイキング。
種類は多くはないけど伊賀米と赤だしが旨すぎます。
3杯目のご飯は周りを気にせずネコマンマで〆。
8:30過ぎに岡山・大阪の友人と合流し難波へ。

山道は空気が気持ちいい。
「道の駅 針テラス」で一服しいざ大阪へ。
天王寺で駐車しJRで難波へ行きここでKくんと合流。

高柳明音小木曽汐莉
AKBショップやヲタロード等を散策。
昼食は何度か行ったことのある「e-maid」というメイド喫茶で、
安くてガッツリなチキン南蛮定食を食べました。

AKB48白熱論争 (幻冬舎新書)

AKB48白熱論争 (幻冬舎新書)

僕は写真の楽しさを全力で伝えたい! (星海社新書)

僕は写真の楽しさを全力で伝えたい! (星海社新書)

なかなか良い買い物。

余ったら家族に食べてもらおうと多めに買った寿司。
鯖の棒寿司に昆布を巻いた物と穴きゅうかウナきゅうの細巻き。