涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

黄金週間後半

昨日今日と仕事をし明日から後半戦(の休み)。
二日間の仕事だったけど大阪行きの充実っぷりにそれなりに疲れました。
帰宅した翌日は顔が赤いだけだったんですが、
おでこと鼻の皮がむけ全体的にボロボロな。
昨年の新潟でのチームBのコンサートでも日焼けはしたけど、
それとはまた違った焼け方でした。



仕事が終わってから友人らと飲みに行きました。
辰口にある「鶴亀食堂」という焼き肉屋。
4月29日が誕生日だったランカ・リーちゃんの生誕祭です。
マイナス31歳の誕生日おめでとう!
肉は思わず生で食べたくなるくらいに旨そうで、
最後に食べた「本日のおすすめ」が贅沢で非常に美味でした。

〆にちりとり鍋を注文してからうどんを入れ、
岡山名物の「津山ホルモンうどん」風に。
これまたタレが旨くてお代わりしたいくらいでした。



クッパで二度目の〆をしてから、
8番ラーメン」にハシゴしてからの「炒飯」で三度目の〆。
明日から何しよう。